フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
全国のフクロウ&フクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(*^_^*)


5月。

5月と言えば、イチゴの季節。
今年もやってまいりました。
コキンメフクロウのキンちゃんが、イチゴを味わうその時が(^^)/


kin17512.jpg
さあ、どうぞ!!




キンちゃん、無反応。

どうぞ、どうぞ!!! ←しつこいアシスタント




kin17513.jpg

やや強引に食べてもらおうと試みたら、翼を持ち上げて威嚇?!されてしてました(*_*)



野生のコキンメベリー類も食べるので、キンちゃんも年に数回はイチゴをもらってます。
後からケージを覗いて見ると、3分の1くらい囓られたイチゴが床に落ちておりました。

キンちゃん、美味しく味わってくれたかな(^-^)/








★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!

我らが営業部長のキンちゃんも、負けていられませんo(^o^)o

 

 

 

こんにちは!

フクフクフード・アシスタント2号です(^∇^)

 

 

さっそくですが、 

皆さん。

某ハウスメーカーの、コキンメちゃんのCM はご覧になりましたか?

 

あれは、なに?

フクロウさん?

種類はなに?と、

今、かなり話題のようです。

 

2号も何度か拝見しましたが、

まぁ~これが、めんこい(*°∀°*)

(興奮すると、道産子弁(笑))

 

夏は涼しく、冬は暖かな地熱床システムのCM なのですが、そこに、コキンメちゃんを起用するなんて!

素晴らしい目の付け所ですね(*^^*)

床にちょこん♪

床にコロン♪

そして、床で寝る姿♪

床のCM には、もってこい(笑)

 

営業部長キンちゃんも、お仲間が出ていて嬉しいと申しております(笑)

 

まだ、ご覧になっていないという方は、ぜひ、ご覧になってみてくださいね(*^^*)

CMなので、タイミングは難しいですが(^_^;)))

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/


★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます

 

全国のフクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(゚∀゚)
ゴールデンウイーク終了!! 皆さん楽しみましたか~??


さて。
5月に入り、壁のフクロウカレンダーをめくったら。
モデルがとっても強烈なフクロウさんで、思わず写真をパチリ☆彡



kin170501.jpg

アップがカワイイ ユーラシアワシミミズク



よく見かけるベンガルワシミミズクに比べると。
顔の横幅が1.5倍くらいありそうですw(゚∀゚)w





★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!

迫力の梟ステッカー(°∀°)


こんにちは。 
フクフクフード・アシスタント2号です。
大型連休も早いもので残すところあと1日。
皆さん、連休はフクロウさんと楽しい時間をお過ごしでしたか(^∇^)

この連休中、2号もお休みをもらったので、以前から行ってみたかった札幌市内にある鳥グッツの専門店『いんこにっと』さんに行ってきました。 
インコちゃんから、フクロウさんやシマエナガちゃんなどの野鳥さんまで、鳥さんがモチーフになったグッツが、た~~くさん(*∀*)
あれも☆ 
これも☆
それも☆  
何もかも(笑)
目移りして危険な空間でした(*^^*)  

そんな数ある商品の中で出会った1枚のステッカー♪
フクロウ好きにはたまらないです(^∇^)

素敵なお店に伺えて、大満足の休日を過ごすことが出来ました(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます。
日本全国のフクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(゚∀゚)


前のブログで、営業部長・コキンメフクロウのキンちゃんの様子をお伝えしましたが。

ちょっと「ボンヤリ」して見えたので、もう少しリアルな写真を撮ってみました(^^)/



↓これが真正面から撮った、リアル・コキンメ

kin17427.jpg

・・・ 一 頭 身 ??




ちなみに、ちっともボンヤリしてなく怒ってましたヽ(`ω´*)ノ彡☆









★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>