フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは。アシスタント2号です
台風が過ぎて急に気温が下がりましたが、みなさんとフクロウさんはお変わりありませんか?
体調崩しがちな季節ですので、お身体にお気をつけてくださいね

さて、
昨日、立ち寄った本屋さんで見かけて、即、買いました。
IMG_4693.jpg
『フクロウ』と書いてあると、つい体が反応してしまいます(笑)
野鳥の雑誌なので、野生のフクロウの情報ですが、生態など改めて勉強出来そうです。

雑誌を片手にワクワクしながらの帰路。ふと、目的の本を買い忘れたことに気がつき…再び同じ本屋さんへ。
ちょっと、可笑しなお客さんですね。お恥ずかしいぃ(^◇^;)




★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 
キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
こんにちは。アシスタント2号です
日中、心地よい気温が続いております
こんな日はぷらっと外出したくなります。

先日、猛禽好きの友人宅でこのような本を見かけました。
IMG_2889.jpg
ワシタカの飛翔ハンドブック
『下から見上げるとこんな感じぃ~』と紹介している、珍しいハンドブックです。
2号の大好きなチョウゲンボウちゃんも載っています
IMG_2890.jpg
飛んでいる姿も可愛い~

さっそく、本屋でget。
いつでもどこでも確認出来るように、車に乗せて一緒にお出かけしています。

フクロウさんとは、ちょっと違う魅力ですが
猛禽好きとしてはとてもステキな本との出会いでした。




★フクフクフード・ホームページのURLが変わりました! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>

キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
こんにちは。アシスタント2号です
ついに、きました。外は一日にして一面真っ白になりました
そして、この時期にしては、かなりの冷え込みです。
皆さんのお住まいの地域はいかかでしょうか?
お風邪にお気をつけくださいね

さて、
先日、こちらを↓衝動買いしてしまいました。
IMG_6059.jpg
タイトル『ふくろう』
わかりやすい(笑)
約50種のふくろうが紹介されています。
IMG_6119.jpg
自然体で撮られたふくろうさんがいっぱい載っています。
IMG_6448.jpg
2号は↑サボテンちゃんにイチコロ
IMG_7418.jpg
もちろん、我が営業部長キンちゃんと同じコキンメさんも可愛く載っています
この、上目づかいな感じがキン部長とうりふたつ。

まるで風景写真のような綺麗なページが満載で見ているだけで癒される写真集です
皆さんも、ぜひ、お気に入りの子を探してみてはいかがでしょうか?




★フクフクフード・ホームページのURLが変わりました! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>

キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

<< 前のページ // ホーム //