フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム



こんにちは。

アシスタント2号です。

札幌は、台風後、急に気温が下がってまいりました。

体調を崩しているフクロウさんが多いようですので、みなさん、どうぞお気をつけくださいね。





先日、札幌のお隣の千歳市に出来たバードウォッチングカフェに行ってきました。

嶋田忠さんのお店です。

入ってすぐ、嶋田さんのシマフクロウやアカショウビンの作品が並び、3メートル先のカフェスペースに辿り着くまで、随分と時間がかかりました(笑)

ステキなお写真に、

もう、感動しっぱなしの2号でした(*´∇`*)



カフェスペースは、

大きな窓の前がカウンターになっていて、バードテーブルに来る野鳥やリスを観察しながらお茶が楽しめます。



そして、カフェスペースの奥には、

カモフラージュネットが施された撮影小屋が併設されており、自由に撮影できるようになっていました。



何て、夢の空間でしょう(*´∇`*)

お食事や飲み物も美味しくて、最高の時間を過ごす事が出来ました。



機会がございましたら、ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか(^∇^)






<< 9月の // ホーム // コキンメに触る >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/973-efa791a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //