フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
                                 

フクフクフードをお使いいただきましたフクロウ&飼い主の皆様!

ぜひ、使ってみたご感想を、コチラの記事(コメント)へお気軽にお寄せください☆
           
            お待ちしております!!

                                   


★インドコキンメフクロウの飼い主さんが、フクフクフードを食べた可愛い様子をブログに載せてくれました!     
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kokinme_edo/19749527.html

★メンフクロウの飼い主さんが、フクフクフードを食べた可愛い様子をブログに載せてくれました!
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11220085085.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11197160163.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11197072736.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11402348047.html
// ホーム // 夜の動物園♪ >>
サンプル有難う御座いました^^
届いたその日の夕方(昨夕)に早速1パック流水で解凍し我が家のメンフクロウ(ラヴ)に与えました。ウズラに飽きてきていたのでしょうか、ヒヨコに喰い付きが良かったです。送料や代引き料が無料とお得な8箱買いをしたいのですが冷凍で保存すると何ヶ月ほど保存がききますか?今あるウズラの在庫が無くなったら(多分今月中に)注文予定しています。メールアドレスを入力しておきますので、連絡下さい。サンプルの発送、料金も手間もかかりましたでしょうに丁寧にしかも直筆の手紙まで大変嬉しいです!とてもとても感謝です。以後末永く宜しくお願い致します。
[2011/07/07 Thu] URL // 堺の龍馬&大雅ぉかん(ラヴ) #0h3iCzuk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/07 Thu] // # [ 編集 ]
以前、注文させて頂いたものです。
我が家自慢のトラフズク。ヒヨコを与えても一切食べなかったのですが、試しに注文した御社のフクフクフードを上げてみてびっくり!
がつがつ食べてちょっと太って若干発情気味です笑

また注文させて頂きますね。
[2011/07/22 Fri] URL // デビュデビュ #rxk9ohpw [ 編集 ]
レビューがあったんですね
レビューがあったことに今気付きました、ヨーロッパコノハのほーです。
使ってみた感想ですか…。とても良いです。
体の大きさから言ってウズラはちょっと大きいので、マウスや、夏場はぶどう虫なんかをあげていたのですが、1番食いつきが良いと思います。
色々な物を与えた方が良いと思うので、相変わらずマウスも虫さんもあげていますが、どうもふくふくフードの出番が多くなってしまいます。
これからもよろしくお願いします!
[2011/07/27 Wed] URL // ほー #QigmMiMY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/08 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/21 Sun] // # [ 編集 ]
ひょっとしてコメント頂いた方と同一かな?
ヒヨコは、御社のものを使用しています。
1個ずつが、完全パックされているので、冷凍庫から冷蔵庫への
移動や解凍に便利ですので、重宝しています。
[2011/08/24 Wed] URL // Heizo #- [ 編集 ]
最近の注文で迷惑掛けました_(._.)_
先日ゎ注文で手をやかせてしまい本当にすみませんでしたぁ(°°)初めての餌の注文でテンパってましたwww
優しい対応ァリガトうござぃました☆
フクフクフードさんのヒヨコゎ他と違ってちゃんとコノハズクサイズにカットしてくれてるので本当にたすかります(●´ω`●)
ゥチでゎヨーロッパコノハズクを買っています(゚ω゚)コオロギが大好きで余り肉系を食べてくれません↓だけど栄養を考えると食べてもらわないと困るので、フクフクさんのヒヨコを先に食べさせてそのあとにコオロギをあげています☆育てるにゎ少し難しい生き物ですが、フクフクさんの日記などを見て勉強しながら大切に育てたいです(o゚▽゚)oまた注文させていただきます!!今度こそゎメール大丈夫ですwww
[2011/10/25 Tue] URL // Sじ☆ #- [ 編集 ]
大好物です☆
2011年6月にメンフクロウの綿綿(めんめん)をヒナの状態で迎えてから、ずっとフクフクフードさんにお世話になっています。

一羽ずつアルミパックになっているので扱いやすく、なんといっても綿綿の食いつきがとてもいいです。
最近ではアルミパックを見ると、ダンダンと音を鳴らして足踏みし、エサ鳴きをするほど。。。
解凍後のヒヨコはとても綺麗で、適度に水分も残っているので、フクロウ自身も飲み込みやすいようです。
衛生的ですし、ビタミン等も添加されているとのことで、安心してやれます。

ドッグフードのようにたくさんの中から選べるわけではないので、フクフクフードさんのように良心的な餌づくりをされている会社はとても貴重だと思います。
やはり可愛い子にはいいものを食べてもらいたいので、安心して購入できる会社に出会えたことは私にとっても綿綿にとってもラッキーだったと思っています。

今後の希望として、一度にたくさん食べるフクロウのために、2羽で1パックのものがあればいいなと思っています。
後はウズラも扱って頂けたらなお嬉しいです。

これからも我が家の綿綿を含む、多くのペットフクロウさん達のために頑張ってください!
頼りにしています♪
[2012/04/04 Wed] URL // またーお #- [ 編集 ]
アフリカオオコノハズク飼育初心者のふくふくふくろうです。丁寧な対応どうもありがとうございました!
送ってもらった詰め合わせフーズ、さっそく使ってみましたが、うちのこには大好評でしたよ!
プレミアムがとても便利だなぁと思ったのですが、¥の関係で(笑)スタンダードをメインにします。がんばってチョキチョキするぞぉ!
ウズラは骨付き鶏肉みたいな感じで、ちょっと硬かったけどなんとかうちのはさみでも切れましたが、ひよこのほうが好きみたいだったので、メインひよこでいきたいと思います!
また注文します!よろしくおねがいします。
[2012/12/01 Sat] URL // ふくふくふくろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/94-0e26b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //