フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは。アシスタント2号です

2日前の朝、鳥さん好きの仲間から
「NHK見てる?」とメールが届きました。
TVをつけると
メンフクロウさんが!
IMG_2993.jpgメンフクロウのめんちゃん
可愛いくて大人しいのは分かりますが
そんなに、いじらないであげて

番組の内容は、東京都豊島区の特集でした。
例えば、
『池袋だけに、いけふくろう』
『豊島区の形がふくろう』
IMG_8922.jpg
などなど
豊島区とフクロウさんの繋がりが挙げられていました。
その中で紹介されていた『豊島ふくろう・みみずく資料館』。
そのような所があるのですね!
いつか行ってみたいと思います。

それにしても
番組中の約45分間。たくさんの人たちと照明に囲まれて、
慣れない環境でよく最後まで頑張りました!
頑張っためんちゃんに感動した2号でした

豊島区のお話は、フクロウさん好きには、あまり珍しくない話題だと思いますが(笑)
機会があったら訪れてみると、改めて発見出来ることがあるかもしれませんね。




★フクフクフード・ホームページのURLが変わりました! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 
キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



<< コキンメフクロウの横顔 // ホーム // フクロウ時計 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/742-8af8b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //