フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
フクロウファンの皆さま、こんにちは!

私はフクフクフード担当責任者・久保田のアシスタントでございます。
本日より、私もこのブログに参加させていただくこととなりました。

「フクロウかわいい!」という気持ちと、
「フクロウに、おいしいご飯を食べてもらいたい!」という気持ちで
一生懸命頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後は、弊社の加工冷凍ヒヨコ・フクフクフードに関するあれこれや、
フクロウに関する有用な情報を、フクロウファンの皆さまに積極的に
お届けできればと思っております。

まずはご挨拶に、コキンメフクロウ・キンちゃん写真を貼らせていただきます。
ペタリ!
kin2.jpg


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
  ↑ほかのフクロウさんのブログランキングが見れます♪
<< フクフクフードとは・・・ // ホーム // ん?? >>
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ずっとフクロウを飼いたいと思っていたのですが、餌の問題でなかなか決心できずにおりました。
フクフクフードなら私の悩みも解決できるかも!

フクロウを飼ったときは是非、相談に乗ってください(*^_^*)
[2011/05/27 Fri] URL // りゅたん #- [ 編集 ]
No title
りゅたんさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)頂けると、嬉しいものですね!

フクロウは可愛くて飼いたいけど、エサがちょっと…という方は多いです。みなさん苦労して、あえてSSサイズのマウスなど、飼い主が手を汚さず?与えられるエサを使ったりしているようですヨ。

フクフクフードはその点を一番に考慮して開発いたしました。もしフクロウさんをお迎えしたら、ぜひ本フードも試してみてくださいね!

あと、フクロウのエサについて、疑問・質問などありましたら、時間の許す限り調べ、HPまたはブログにてまとめてみますので、どうぞ遠慮なくお知らせください♪

りゅたんさんが、早く良いフクロウさんと出会えますように!

[2011/05/28 Sat] URL // アシスタント #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/71-0eecc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //