フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは。アシスタント2号です
皆さん、ステキな日曜日をお過ごしですか?

北海道のニュースでも、
ついに花粉注意報が出てきました。
(こちらの花粉はしらかば花粉がメインです。花粉までローカル
今年はなんとっ!
空気清浄ファン付きマスクも出ているとか。
宇宙服のヘルメットのような形の保護マスクだそうです。
使い勝手はどうなんでしょう~・・・
それに、ものすごく目立ちますし・・・
でも、拝見してみたい。。。気も致します。
ご使用の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、感想をおしえてくださいね。


そんな花粉情報を耳にしながら、
只今、おやつタイムを楽しんでいる2号でございます

本日のおやつはコレ↓
CA380263.jpg CA380996.jpg
シマフクロウさんのサブレ(千歳のお菓子屋 mりmと さんの『北ふく郎』)
バターの香りがとてもよくてお美味しいサブレです

こちらの商品は、売上の一部がシマフクロウなどの北海道の野生生物の保護基金に役立てられています。

私に出来ること。。。
それは、どんどん食べること(笑)
今後も、この素晴らしい活動を応援していこうと思います




★フクフクフード・ホームページのURLが変わりました! ⇒http://fukufukufood.com/ 
★本日もご覧いただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>

今日の3時のおやつは何ですか?キンちゃんに教えてね♪
ついでにポチッもお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< 久しぶりの黒目がちキンちゃん // ホーム // ウロウロ・キンちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/673-86f38fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //