フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
全国のフクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント・1号です(*^_^*)

3月も後半に入り、こちら北国・北海道も、ようやく・春・めいてきましたよ~
週末は雪がすごかったのですが、さすがは! すぐに融けてしまいました(^_^)v


さて本日は、飛ぶときに音が出ないというスゴイ造りをしたフクロウの風切り羽のお写真です↓

kin315.jpg
見るからに、ふわふわ~~(*^_^*)


かたや、某鳥の風切り羽↓

kin314.jpg
さわり心地は、パサパサ~~(-.-)
きっと飛ぶときは、 バサバサバサwww って音がするんでしょうね(^_^;)

こんなすごい羽をもつフクロウって、やっぱり尊敬モノですね!!



次回はフクロウファンだけどフクロウに触ったことがない方のために、 「本当にフクロウはさわり心地が良いのか?」 を、独自に検証してお届けします、こうご期待(^o^)♪








★フクフクフード・ホームページのURLが変わりました! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 モデルとなったのはキンちゃんの羽! 応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
<< ねずみの気持ち… // ホーム // 見守り役♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/658-c390a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //