フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
日本全国フクロウファンの皆様、こんにちは!
今日はすっかり*雪模様*の札幌、残念~(>_<)


ウズラ嫌いの営業部長・コキンメフクロウのキンちゃん。
度重なるウズラ攻撃に業を煮やし、食欲が落ちておりましたが、その時出したペレットを見ると、確かにいつもと全然違います。

ホントにウズラばっかり食べていたんだね~」と納得するアシスタント(^o^)



uzuperi.jpg
↑ウズラのペリット  骨ばかりなので、部屋で出されると散らばるというウワサも…


kin305.jpg
↑ヒヨコのペリット  羽毛に覆われてフコフコしてます。 出しやすい?


最近はキンちゃんの好物ヒヨコ・ペリットが復活し、数日おきに床にコロンと落ちております(^o^) 見た目的には、まあ、ヒヨコ・ペリットのほうが親しみやすいです(*^_^*)








★ただ今、クリスマス☆プレゼントとして、キンちゃんマグネットを差し上げております! 
詳しくははこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました! 
ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
<< *年末年始のお休み // ホーム // ウズラに反抗?コキンメフクロウ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/602-27cea429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //