フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
フクロウファンの皆様、こんにちは!
いよいよ今週末には*雪*の便りが届きそうな、札幌(>_<) 寒~っ! 


さて以前にもブログに書きました、
フクロウのいる鳥カフェ >>http://rinowl.blog.fc2.com/blog-entry-483.html
の記事が掲載されていた雑誌、月刊オールバードに、またまた 「続・フクロウのいる鳥カフェ」 が載っておりましたので、ご紹介いたします! 
*いまさらですが…6月号のお話しです(^^ゞ 

今回のお店は、東京・国分寺にある 「ふくろう茶房」 (^^)v
実はこの記事で、初めてコチラのお店の存在を知りました! 本当にフクロウカフェって増えたんですね~(^o^) フクロウファンにとっては、嬉しい限り♪


cafe3.jpg


店長さんの 「ワシミミズクを初めて見て、ものすごく可愛くて、これを飼いたいと思ったんです。とにかく見ていると笑顔になれるのがいい。」 という率直な感想を読み、「そうそう~、分かる、分かる!」 とうなずくアシスタント。
でも実際飼うとなると、一般人にはなかなか勇気が出ませんね~(^_^;)

純粋にフクロウが大好きな家族が始めた、アットホームをめざしたカフェ」 とのことで、お店にいるフクロウさん達も、きっと可愛がられ、のびのび暮らしてているに違いない!?

でもアシスタント自身はお邪魔したことがないので(T_T) 一体どんなところなのか?! とっても興味があります。
東京へ行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみたいです♪♪♪








★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました! 
 「ふくろう茶房」 に行ってみたい方!! ポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
<< もっさりキンちゃん // ホーム // フクロウのメモ帳GET! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/589-a5c5b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //