フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
みなさん、こんにちは!

北海道の方はもうだいぶ涼しくなり、長袖がちょうどいいくらいになってきました!
ただし、ほぼ毎日のように雨…ときどき激しい雷…さらに落雷…
久々にメチャクチャ大きな雷の音を聞いて鳥たちもビックリでしたが、落雷の轟音+鳥たちの慌て様にさらに自分もビックリ!!
雷って久々に聞くと怖いですね…みなさんも油断大敵です!!(え…自分だけ?)

さて先日、業務を他のスタッフに押しつk・・・お願いして、そんな悪天候の北海道から抜け出し神戸に行ってまいりました!
重要な用事を済ませにっ!!(←ココ大事)

・・・用事以外の時間ではもちろん観光しましたが(笑)( ̄ b ̄) シーーッ!!

さて、ホテルがなんと異人館から徒歩5~10分ぐらいのところにあったので、ちょっとそこまで「♪さ・ん・ぽ♪」してきました!
一纏めに「異人館」と言っても様々な館があり、外装はもちろんですが特に内装は住んでいた方の国籍がわかるくらい一件一件が個性的で、2~3時間ほど歩き回って見ても飽きないくらい面白かったです♫

そして、たくさんの異人館を見て回っている時に発見したのがコチラ!!



なんと、とってもカワイイフクロウのライト♥
発見した時には「オォォーーー!! w(゚ロ゚;」と感動して思わず激写(笑)
体の羽は1枚1枚違う色のガラス?で表現されてて、その細かさとキレイさにしばらく見とれる程でした!

みなさんももし、神戸に行かれた際には異人館でぜひこのコを探してみてください!実物はとってもキレイですよ!!



★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました! 
 このフクロウ型ライトの印象があまりにも大きすぎてどの館にいたのか忘れてしまった…という、オチ…(´・д・`)

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・



<< 掃除中のキンちゃん // ホーム // コキンメ、ウズラを食す >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/567-82586f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //