フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
全国のフクロウ&フクロウファンの皆様、こんにちは!
毎日暑いですね~! この暑さで、北海道も短い夏を大いに楽しめております♪


さて本日は、隙間を狙って息をひそめる?コキンメフクロウ・キンちゃんの特集です(^o^)

フクロウは結構狭い所好きなので、部屋に出すとあちらこちらに潜り込みます。
今回はその時撮った写真を集めてみました。
しかし何しろ狭い場所は暗いことが多くて、写真がすご~く悪いのですが、雰囲気だけでも味わって頂こうと思いまして…

見にくい写真は、どうぞご了承くださいませ<(_ _)>


その1.棚に入り込むキンちゃん
kin171.jpg


その2.壁と物との隙間に入り込むキンちゃん
kin234.jpg


その3.物と物との間に入り込むキンちゃん
kin236.jpg


その4.テレビの裏に入り込むキンちゃん
kin232.jpg


その5.テーブルの下に隠れるキンちゃん
kin231.jpg


その6.自宅に引きこもるキンちゃん
kin235.jpg


キンちゃんは、部屋に出るととりあえず隙間に入ってみる…という感じなので、きちんとチェックしていないと危ないです((+_+))
皆さんのお家のフクロウさんは、いかがでしょうか?







★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました! 
 引きこもるキンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
<< *夏の救世主! // ホーム // 悪い顔キンちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/542-bfb3ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //