フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
皆さんこんにちは(^^)/フクフクフード担当の久保田です(^^)

世間はGWに入りましたね(^^)僕は相変わらず仕事ですが(笑)

さて皆さん、GWということでお出かけをすることが多くなると思います。フクロウさんも出先に連れて行くなんてことがあるんじゃないでしょうか。

そこで一つ注意点です。
フクロウは環境の変化にとても敏感です。環境の変化に伴って食欲が減退してしまうなんてこともあります(+_+)なかにはへっちゃらな子もいるかもしれませんが(笑)
車での移動が主だと思いますが、長い移動になる場合にはフクロウが入っているケージに暗幕をかけるといいかもしれないですね(^^)そうすれば移動しているのがフクロウさんにばれなくてすみます(^^)
あとは信頼できるペットホテルに預けるとかですかね(^_^.)フクロウを預かってくれるペットホテルもなかなかないかもしれませんが(>_<)
北海道には鳥類専門のペットホテルあるんですよ(^_^)vフクロウも預かってくれる!はず、、(笑)

原発の問題で出かけないかもしれませんが、フクロウさんと出かける際には十分注意しましょう(^^)/

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
↑フクロウ情報がいっぱいです!
http://rinowl.la.coocan.jp/
↑加工冷凍ヒヨコ「フクフクフード」に関しましてはこちらから(^^)
<< お知らせ // ホーム // 卵詰まり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/53-9d14e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //