フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
みなさん、こんにちは!

6月に入り、夏がだんだん本気出してきたかのように暑いですね…
この季節の変化に相変わらず…か、体がついていけてない…  ///orz///ズゥゥゥゥン
北海道は春→夏→秋の季節の廻りが早いので、歳をとるごとに…苦笑
みなさんは大丈夫ですか?

本州の方にお住まいの方はきっともっと暑いとおもいますので、お体には十分にお気を付けくださいね!


さて、北海道民は暑いのが苦手な方が多いらしいのですが、その苦手な暑さを吹き飛ばしてしまおうかとでも言うようにこの時期札幌では「お祭りフィーバー!」です(笑)
というのも、ただ今「YOSAKOI祭り」が開催中ですが、さらに14~16日は「北海道神宮例祭」がございます!
こちらのお祭りもYOSAKOIに負けず劣らず札幌では大きなお祭りで、なんと、1世紀以上の歴史がある歴史ある祭りだそうです!



北海道神宮例祭にはまだ行ったことがないので今年こそは行ってみようかな?


Σ(||゜Д゜)ハッ!! シ、シマッタァァ!!!!
   ↓


「ど、どうせ…今回も置いていくんでしょう…? いいもん……」



こ、今度こそお土産買ってくるからぁぁぁぁー!!        ┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今回も涙目でお留守番組のキンちゃんに慰めのポチッを!!    「この、う、裏切りもんがぁ…」
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・



<< コキンメは悪い顔…らしい // ホーム // 続・アヒル寝写真 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/526-1641c97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //