フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
フクロウファンの皆様、こんにちは!
GWが開けた途端、暖かくなった札幌。それでも朝方は4℃とかになるので、まだまだコートは手放せません(>_<)



さて先日のこと。
公共の建物の、大きな窓の真ん中に、何かが貼られているのが目に留まりました。

ん!? 

よく見てみると、ワシミミズク(紙に印刷されたもの)ではありませんか!
しかもワシミミズクさん、まったりとくつろいでいる風(?!)でした。


多分、野鳥が窓に激突するのを防ぐ、バードセーバーとして貼られたものと思われます。


日本にいる鳥じゃないけど、きっと係りの人は 「猛禽」 として、この鳥が一番 怖そう~! と思って、採用したのですよね(*^_^*) 



wasi1.jpg

ワシミミズクさん、立派に活躍してくれていて、フクロウファンとしては嬉しい限りでした~(^^)v








★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました!
ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・


<< *ついつい… // ホーム // フクロウの可愛い首かしげ写真☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/509-f287ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //