フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
みなさん、こんにちは!
札幌もだいぶらしい気候になってきました♪
が、しかしは未だ咲かず…一体いつ咲くつもりなのかσ(-c_,-´。)……


今日は先日ペットショップにお出かけをした時のお話を。
先日珍しく外出しペットショップに行ったところ、なんと、今度は我らが営業部長の「キン」氏と同じ種類のコキンメフクロウさんを発見!!

実は、キンちゃん以外の生コキンメフクロウは初見!
「おぉ、同じ種類のコだぁ♥」と思わずまじまじと見てしまいました…(コキンメさん、ゴメンよっ!!)
そのコは、キンちゃんよりちょっと色白なコで、そのコを見て改めて「同じ種類のフクロウさんでもやっぱり1羽1羽でこんなにも違うもんなんだなぁ…」と、当たり前のことなのですが思わず感心してしまいました(笑)

フクロウの世界でも、やっぱり人間と同じ『only one!』なんですね!!
わかっていても改めて実感すると、今そばにいるコがもっと大切に感じますね。

「これからも、よろしくねっ♪」




「エッへん!!皆、もっと敬うがいい!!」


普段スタッフから「敬われる(希望)」というより、「可愛がられ」ている営業部長のキンちゃんに応援のぽちっを(笑)
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!キンちゃん!!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





<< GWのお休み // ホーム // 「フクロウ☆健康ハンドブック」プレゼント中! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/505-201c1123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //