フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
みなさん、こんにちは!
もう2月も終わり…
いよいよ、3月*春*がやってきますね!
札幌も徐々に日差しが暖かくなってきた……ような気がします(笑)
春といえば桜!桜といえばお花見!!  ♪楽しみですね♪

さて、今日は「フクフクフフードポイントを集めてGETできるココット皿の使い方part2!」
を紹介させていただきます!
(使い方part1は2月1日にアシスタントさんがブログで紹介してくれました。)

料理がニガテでも大丈夫!な使い方がコチラ↓


              「ソース入れ」です!

実は使い方part1を読んでココット皿をココットで使ってみようとしたのですが…
「ココットって何ぞ?」な状態の自分…
でも、フクロウさんと同じ食器で食べたら仲良くなれる気がする!…ような気がして、料理以外で使おうと思った結果がコレです。
仲良くなれたか定かではないですが、とりあえず少しだけいつものポテトよりオシャレ(?)に食べれた気がします(笑)


けっして料理ができない…わけではないです!…きっと…ヾ(;´▽`A``アセアセ


「でも、コレ…コゲ…… ←∑( ̄Д ̄;)
        …いや、ナンデモナイデス…」




★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました!
 ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・





<< フクロウの飼育湿度&日照時間 // ホーム // フクロウの飼育気温 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/474-767b9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //