フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム

全国のフクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタントでございます(*^_^*)



本日は、皆様には決して真似していただきたくないお話です。

ある日のこと。
時間がなくて、コキンメフクロウのキンちゃんに、まだ解凍しきれていないフクフクフードを与えてしまいました(>_<) (キンちゃん、ごめんね!)

プレミアムタイプなので解凍すれば一口大ではありますが、シャリシャリ凍ったままなので、お肉はひと固まりの状態でした。

それを 「えいっ!」 と餌入れに移し、そのままケージの中へ…


kin193.jpg
お! エサだ~っ!


そこまでお腹は空いていなかったと思うのですが、キンちゃんは速攻でプレミアムの塊を勇敢にワシ掴みして床へ!


kin191.jpg


…時間がないと言いつつ、写真を撮るアシスタント(^_^;)


kin192.jpg
シャリシャリシャリ…



しばらく握ったまま立ち止まってこちらを見ていましたが、たぶん解凍した順に(もしくはシャリシャリのまま??)食べたようです。
あとから床をみると、ほとんど食べ残しはありませんでした(◎▽◎)
そして無事、おなかも壊さなかったようです。 良かった、良かった(^.^)

注!: 皆様はくれぐれもこのような真似をしませんように…









★フクロウ情報満載! フクフクフードはこちらから ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました!
  ダメダメアシスタントに、正義のポチッを!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・


<< *最近よく見る… // ホーム // フクロウの偏食について・その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/418-08d14369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //