フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
皆さんこんにちは。フクフクフード担当の久保田です。

今日で6月も終わりですね。1年の半分が今日で終わると思うと月日が流れるのは早いです。

さて、タイトルにもある通り、フクフクフードは今月で1周年を迎えることができました!月末にお知らせするのもあれですが、、(笑)


お陰様で、フクフクフードを食べてくれるフクロウさんも少しずつ増えてきております。
ずっとフクフクフードを使ってくれている飼い主さんの方々、フクフクフードをブログで紹介して下さった方々、このブログを飽きないで見てくれている方々、毎度アドバイスをくれる獣医の先生などなど、皆さまのお力添えあっての1周年でございます。
本当に感謝しております。感謝を通り越して感激してます。

これからもフクフクフード担当者として、いちフクロウファンとして商品向上の為、尽力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

目指せ10周年!!!


フクフクフードHP

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< ヨーロッパコノハズクの横顔 // ホーム // コキンメフクロウの横顔 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/348-a9eacc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さんこんにちは。フクフクフード担当の久保田です。今日で6月も終わりですね。1年の半分が今日で終わると思うと月日が流れるのは早いです。さて、タイトルにもある通り、フクフ...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //