フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは。フクフクフードの久保田です。

やっと暖かくなってきたと思ったら台風の到来です。地震しかり天災はホントに怖いですよね。
少しは容赦というものを知ってほしいです。

今日はトラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

について書かせて頂こうと思います。

やはりフクロウですよね!

種類は、、、考え中です(^_^.)
やはり僕も男の子ですから大型のワシミミズクとかシロフクロウとかに憧れますが、十分な敷地と禽舎が欲しいところなのでもう少し歳をとったらお嫁さんとして迎えようと思います(笑)

今は現実的に見て小型のコノハズクやミミズクさんがいいですよね!でも皆さんのブログを見ているとメンフクロウとかもいいなぁなんて思います。
最初はメンフクロウ苦手だったんですけどね(^_^.)メンフクロウオーナーの方たちのブログを拝見していると考え方が180度変わりましたね。

僕の近々購入しようと目論んでいるものはフクロウでした(^^)/
でも近々車検あるんだよなぁ、、、、(笑)


フクフクフードを近々購入しようと目論んでいる方はこちらから


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< アメリカワシミミズクの横顔 // ホーム // 怒りのベンガル >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/342-d3617c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //