フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは!フクフクフードの久保田です。

いきなりですが皆さん、お酒は飲みますか?
僕は飲みません。飲めません(笑)

どこかの県で公務員の禁酒令が出されてニュースになっていましたが、お酒を飲まない僕としては「そこまで騒ぐことなの?」といった感じです。
まぁ、お酒は百薬の長とも言いますし、程々にすれば健康にもいいかもしれませんね。
でもいくら健康の為とはいえフクロウにお酒は飲ませないでくださいね!



さて、今日はタイトルにもある通り、HP更新のお知らせです。

先週にフクフクフード大箱についてご紹介しましたが、ついにそれが解禁されました(^^)
箱単位でしかご紹介していなかったフクフクフードですが、新たに「大箱」と「バラ」が加わりました。

これからは1パック単位でお送りさせて頂けます。もちろん元々の商品は変わらずございますのでご安心くださいね。

もう5月も終わって本格的に夏がきます。皆さん、よく水分をとって、熱中症などは十分気を付けて下さいね。

NEWフクフクフードHP

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
<< キンちゃん、羽毛をパク~ッ // ホーム // コキンメフクロウ、一日のエサの量 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/327-6607ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!フクフクフードの久保田です。いきなりですが皆さん、お酒は飲みますか?僕は飲みません。飲めません(笑)どこかの県で公務員の禁酒令が出されてニュースになっていまし
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //