フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
こんにちは(^_^)v フクフクフードの久保田です。

4月ですねぇ。外を歩いていると真新しいランドセルをしょっている子たちがいっぱいです。
春ですねぇ。春と言えば桜ですよねぇ。当たり前ですよねぇ。
でも今年の北海道は一味違います。桜なんてなんのその。
雪ぃ!!
何故!?誰にこの怒りをぶつけたらいいんでしょう!天気の神様なるものがいらっしゃるなら是非一度お目にかかって小一時間説教したいものです(゜o゜)


さてさて本題に入りましょう。
僕たちがフクフクフードを作り出してから10か月程経ちます。
飼い主さんと直接お電話をしたり、ブログを通して飼い主さんとお話したりと色々勉強させてもらっている中で、飼育されているフクロウさんの種類を伺ったりするんですね。

その中でだんとつに飼われているフクロウさんはやはりメンフクロウ!
中にはメガネフクロウなんて珍しい人もいました(^^)/

実は僕、最初はメンフクロウのことを「変な顔」と思ってたふしがあります。
ですがこのお仕事をさせてもらって考えが540度くらい変わりました!(笑)
いまやメンフクロウの虜。毎日メンフクロウのオーナーの方のブログにお邪魔しています。
メンフクロウ欲しい!!と思っているフクフクでした(^_^)v


只今キャンペーン中!フクフクフードの詳細についてはこちらから!
↓↓↓
http://rinowl.la.coocan.jp/


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< 動物園フクロウのエサ // ホーム // オオコノハズクのエサ・レポート >>
すいません。フクロウ安く買いませんか?
[2012/05/23 Wed] URL // ひと #- [ 編集 ]
ひとさんこんにちは!

つたない文章ですがコメントくれて嬉しいです。

フクロウとはウラルオウルのフクロウですか??
[2012/05/26 Sat] URL // 鈴フクロウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/291-35c8bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //