フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
 皆さんこんにちは。フクフクフードの久保田です。

今日の札幌は風が非常に強いです。これが春一番というやつでしょうか!(^^)!
春が近づくのは嬉しいですが、この齢になると税金が、、(笑)

さて、今日は弊社で扱っている3種類のフクフクフードの中でお勧め商品をご紹介したいと思います。
タイトルにもある通り、お勧めは何と言っても「スタンダード」

内臓やお頭の除去が不得手の人に特にお勧めで、袋から開けたらもうそれらの加工は済んでおります!
なのでご自宅のフクロウさんのお好みの大きさにカットして与えるだけという何とも手間のかからない仕様になっております。餌を丸のみのフクロウさんには関係ないですが(笑)
カットも手間、もしくはカットできないという方にも「プレミアム」を用意しておりますので、興味のある方は弊社HPをご覧ください(^^)

これからもっともっとフクフクフードを食べてくれるフクロウさんが増えてくれると嬉しいです!

フクフクフードHP

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< 久しぶり!キンちゃん // ホーム // フクロウのシール*その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/273-2ebc024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //