フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
皆さんこんにちは。フクフクフードの久保田です。

札幌もやっと最高気温が氷点下ではなくなり、お昼時には少しポカポカして参りました。まだまだ寒いんですけどね(笑)

明日で東日本大震災からちょうど1年ですね。当時もこんな風にパソコンをいじってました。札幌もだいぶ揺れましたが、東北の方ではあんなことになっているなんて思いもよらなかったです。
1年経っても壊れた家の瓦礫などの処理は6%程しか済んでいないそうです。
1日もはやくもとの姿に戻りますように。


さて、3月も中旬にさしかかりました。弊社のフクフクフードについてですが、何故か去年の2倍?3倍?近くご注文いただいています。
何故だろう?と愚考した結果、お試しセットの効果ではなかろうかという結論にたどりつきました。

フクロウさんは色々な餌を食べますよね。ヒヨコだったりウズラだったり、マウス・コオロギなどなど、、、

その中でも特に嗜好性の高いヒヨコをベースにしているフクフクフードですが、ずっとマウスで育ってきた個体にヒヨコをいきなり与えて果たして食べてくれるだろうか?むしろ食べ物と認識するだろうか?という心配がありますよね。
フクフクフードは12パック入りだし食べなかったら損しちゃいます。

そこでお試しセットの登場です!
このお試しセット、弊社で取り扱っているナチュラル・スタンダード・プレミアムの3種類全てが4袋ずつ入っています。
お値段にするとだいたい1500円相当ですが、初めての方限定で1箱500円でご提供させていただいています。
これの効果で注文数が増えているのではないかと考えている次第です(^^)
宣伝みたいであれですが、もっともっとフクフクフードを食べてくれるフクロウさんが増えてくれるといいなと思っているフクフクフード担当でした(^^)


フクフクフードお試しセットについてはこちらから

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< フクロウのシール // ホーム // アメリカワシミミズクが… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/268-d7c33bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //