フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
皆さんこんにちは!フクフクフード担当の久保田です。

北海道はもう冬まっしぐら。寒いです。最低気温が一桁なんて当たり前。
皆さんも風邪には気を付けて下さいね!

さて、今日は「何フクロウ??」をテーマに更新したいと思います。

皆さん、フクロウの置き物で「これ何フクロウ??」っていう言葉をはっしたことがあるかと思います。

そんな皆さんに質問です。
さぁ、これは何フクロウでしょう??

写真 (3)

白いからシロフクロウ??
いやいや、シロフクロウは目の周りが黒くないはずです。

マイナーなところでシビリカス??
いやいや、確かに白っぽいけど同じく目の周りは黒くないはずです。

解らない、、、白くて耳角があって目の周りがツートンのフクロウいたら教えて下さい(^^)(笑)


しかしこの謎フクロウ。ただの置き物じゃないんです。
止まり木のところにセンサーがあって、動くものを感知すると首を振りながら「ヴォー。ヴォー。」って言います。(笑)
最初は玄関に置いてあったんですが、家の前を車が通過するたびにボーボーいっていたのでうるさいから今は常に電源OFFです(笑)結局はただの置き物になりました(笑)

皆さんも変なフクロウいたら教えて下さいね(^^)/

フクフクフードのご用命はこちらから

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< フクロウシール // ホーム // ヒヨコを食べると黄色くなるって本当? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/176-2eabbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //