フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
おはようございます(^^)担当の久保田です(^_^)v


今日の札幌は雨が降っていますがこの雨には生体に有害な物質が含まれている可能性があるとかないとかという情報が知人から送られてきました。信憑性については定かではありませんが、用心にこしたことはありませんので皆さん雨にはあたらないように(+_+)

と、僕たちは危険は回避できますが野生動物はそうはいきません。
「もう雨が降る季節かぁ」くらいにしか思っていないでしょう。もし万が一、本当に生体に有害な物質が含まれている雨だったら、、これ程恐ろしいことはないでしょう。
いくら地震の影響だからといって雨を汚染させているのは人工物です。
今、こうして私がブログを更新できるのも電気のおかげです。
人間の利便性の為に電気はありますが、野生動物にとってはどうでしょう?
私たちが暮らす北海道でも、猛禽類が電線に止まって感電して落鳥してしまうといった事故が起きています。電線って止まり木にはもってこいなんですよね。
いろいろと尽力されている方はいらっしゃいますが、こういった事故がなくなることを祈るばかりです(+_+)

電気だけではないですが、私たちの利便性の為に野生動物が住みにくい環境を作っているという現実を、このブログを通して少しでも皆さまに解っていただきたく指を走らせています。

野生動物の為に電気を使わない?
そういう訳にもいかないのも現実。ただ考えて頂くだけでいいんです。考えるだけで少しは変わってくると思うんです。浅はかな考えではありますが(+_+)
色々と考えられる地震です。

地震について考えるついでにフクフクフードも考えてみて下さい(^^)/
http://rinowl.la.coocan.jp/
それでは(^_^)v
<< 進歩状況 // ホーム // 地震 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/15-902f5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //