フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム

日本全国のフクロウファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタントでございます(*^_^*)



北海道の動物園といえば、現在、旭山動物園が人気沸騰中ですが、
こちら札幌にも、円山動物園というわりと大きな動物園があります。
珍しい動物がたくさんいるわけではありませんが、キリンやライオンといった
いると嬉しい♪動物たちは抑えられています(^.^)

そして鳥も結構たくさんいて、猛禽類も何種類か飼育されております。
フクロウとタカの森 (といっても禽舎が並んでいるだけの、
わりとひっそりとしたところですが(^_^;) には、我れがフクロウさんたちがいます!
さっそくGO!


フクロウは、やはり北海道だけあってエゾフクロウシロフクロウ
(なぜか?)アメリカワシミミズクもおりました。
ちゃんと写真も撮ってきましたよ~(^^)v




siro5.jpg
  シロフクロウ・メスで~す



siro4.jpg
  「暑いよ~~」




北海道だって夏は暑い
シロフクロウ・♀、だれておりました(^_^;)



エゾフクロウ&アメリカワシミミズクはちょっと遠くて上手く写真に収まりませんでした。
多分載せても、「どこにいるの?」となってしまうと思いますので、止めておきますね。
ゴメンナサイ(>_<)

禽舎には木やら草やらが結構入ってうっそうとしていて、
私たちからは見えにくいけど、フクロウ達は安心できる環境でした。



明日は猛きん舎についてご紹介いたします。
こうご期待♪







***お知らせ***
加工冷凍ヒヨコ・フクフクフード発売記念*第2弾キャンペーン実施中です!
期間限定でフードが増量されていますので、このお得な機会を皆様どうぞお見逃しなく(^^)/~~~
★詳しくは弊社ホームページをご覧ください ⇒ http://rinowl.la.coocan.jp/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました!
 ランキングに参加しております、よろしければ応援お願いいたします(^◇^)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



<< 動物園のワシタカたち // ホーム // 種鶏場に行ってきました(^^) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/132-90f6e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //