FC2ブログ
フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム

お目目がクリクリで可愛い~~(*´∀`)♪



こんにちは。
フクフクフード・アシスタント2号です。
外出自粛要請の中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
家に居る時間を利用して、お部屋などの片付けをしている方も多い事と思います。

2号は、ここ数年のスマホの写真の整理をしはじめました。
その中に、数年前に知人が保護したコノハズクの写真が出てきました。
知人から、『何を食べさせたら良いか分からない』との相談があり、フクフクフードを持って様子を見に行きました。

離れた場所から望遠で撮った記憶はあるのですが、、、
なぜか、全身画像がない(笑)
お顔のどアップのみ(笑)
これでは、全く、種類がわかりませんね(^^;

食欲があるか心配でしたが、ヒヨコのプレミアムを好んでくれたとの事でした。
その後、役所に連絡をし、1週間後に無事に放鳥出来たそうです。

よい話を思い出して幸せな気分になりました(*´∀`*)

皆さま。
どうか、お体にお気をつけお過ごしくださいねo(・ω・o)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村https://birds.blogmura.com/moukin/
<< 新型コロナ、ペットには?? // ホーム // フクロウとウイルス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/1206-4f3f940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //