フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
みなさんこんにちは(^^)/
ご無沙汰しています。担当の久保田です。

約一カ月??それ以上??更新をスタッフにまかせっきりでしたが、HPの更新が一段落しましたので今日は私がブログを書きます(^^)

久しぶりすぎて何を書けばいいでしょう(笑)


そう!HPを更新したんです!

みなさん、自分たちのフクロウが野性ではどんな生活をしてるのか気になったことはありませんか??
ありますよね(^^)←強引

そんなみなさんに朗報です。
以前、スタッフが紹介しましたが、

コキンメフクロウ
アオバズク
ヨーロッパコノハズク
インドコキンメフクロウ
メンフクロウ
アフリカオオコノハズク
アメリカワシミミズク
ベンガルワシミミズク
カラフトフクロウ
達の、「野生では何を食べて生活しているか」を載せました(^_^)v
論文にもなっている確かな情報なのでご安心ください。

よくよく見てみると「野生下でヒヨコなんてたべてないじゃん」と思うかもしれませんがとんでもない!!

ヒヨコを食べたくても食べれないんです。多分、、、(笑)

現に、フクフクフードを使って頂いているオーナーの方々から「食いつきがいい」なんて嬉しい言葉をもらったりします(^^)

そこのフクロウさん。まだマウスだけですか??(笑)

それではまた一か月後(^^)/(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
<< トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」 // ホーム // コキンメフクロウは返事をする >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rinowl.blog.fc2.com/tb.php/108-a7b50acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //