フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム

キュートな炭のフクロウさん(*^^*)



こんばんは!
フクフクフード・アシスタント2号です(^∇^)
札幌の朝晩、大変冷えてきましたよ~
暖房器具の出番が、刻々と近づいております(^o^;)
フクロウさんの体調管理に、お気をつけくださいね>^_^<


先日、フクロウさんの置物をいただきました。
炭で出来ております。
しかも、トルマリン付き。

『消臭効果』と『化学物質の吸着効果』が期待できるとのこと。

綺麗な空気で、身も心も清々しぃ~
そんな心地よい生活が送れそうです(*^^*)
全国のフクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(゚∀゚)

9月になりました!
もうすっかり秋ですね~



さて季節が変わり、今月もフクロウカレンダーをめくってみると。
↓↓


kin17901.jpg

スピックスコノハズク が、 メガネフクロウ に
 「パクッ!!」 されてましたΣ(ω |||)



いや、お店の子たちだから、仲良しさんなんだよね??
(体重8倍差です w( ̄o ̄)w オオーッ)








★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
日本全国のフクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(゚∀゚)/


8月末。
もうも終わりですねー
北海道は、一足先に秋が来ております(^-^)♪


本日はコキンメフクロウ・キンちゃんの 「おすまし顔」 (゚ - ゚)


kin17828.jpg
普通のコキンメフクロウの顔つきです



いつもカメラを向けているけど、意外とこのような「普通」の顔が、撮れないんですよねー。
(構えていたり、怒っていたり)

というわけで、貴重な一枚でした(*^_^*)







★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・


夜の動物園で
上・ワシミミちゃんを腕に乗せて楽しむ飼い主様(^∇^)
と、
下・建物の扉が閉められていて、中に入りたいのに入れないいじけいるシロクマさん(笑)
 


こんにちは。
フクフクフード・アシスタント2号です(^∇^)
キンちゃんと同じように、換羽で羽がたくさん抜けているフクロウさんが多いようです。体調を崩さないようお気をつけくださいね。


さて、皆さん。
お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
札幌の円山動物園では、お盆前後に『夜の動物園』開催されました。
残念ながら私は行けなかったのですが、行かれた飼い主様が写真を送ってくださりました(^∇^)

ワシミミちゃん。
カッコいいですね。
やっぱり、夜がお似合いです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます

フクロウとキノコの組み合わせに
何だか癒されます(*^^*)



こんにちは。
フクフクフード・アシスタント2号です(^∇^)

前回のブログにもありましたが、キンちゃんと同様に、この暑さで食欲がなかったり、食欲にムラがあるフクロウさんが増えています。
体調の変化にお気をつけくださいね。
 

さて、
もうすぐお盆ですね。
親戚との集まりなどで、お写真を撮る機会が増える時期なのではないでしょうか?

私がスマホで写真を撮る時、
たいてい、皆さん、笑ってくれます。

なぜ、
フクロウとキノコ
なのか。。。
と、言う声もありますが(笑)
可愛いのでよいです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます
// ホーム // 次のページ >>