FC2ブログ
フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
皆さん。こんばんは。
フクフクフード アシスタント2号です(^o^)/
久々の投稿で、少々緊張しております(笑)
皆さんとフクロウさんは、お変りございませんか?

北海道地震から、1ヶ月が過ぎました。
震災時には、多くの皆さまからのご心配の声と温かい励ましのお言葉に、どれ程、心強かった事か。。。
今、思い出しても涙が出そうです( ;∀;)
心より、感謝しております。
私どもは、皆さまと直接お会いする機会はなかなかございませんが、今回の震災で皆さまとの絆をより感じる事が出来ました。

今回、幸いにも、Minervaは電気の復旧が早い地域にあった為、奇跡的に商品の被害はありませんでした。
(停電になった時は、スタッフ一同、相当の覚悟をしましたが(^^;)

他の地域では、電気の復旧に少し時間がかかっていましたので、道内でフクフクフードをお使いの方々のフードが溶けていないか、フクロウさんへのごはんの供給は出来ている状態なのかが、とても心配でした。
後日、安否のご連絡をくださったオーナー様のお話で多かったのは『アルミパックなので肉が解けにくかった』と言う嬉しい声でした。
これまでも、『個別パックなので清潔で安心』『光による劣化がしにくい』『中身が見えないので保管しやすい』といったアルミパック包装だからこその利点がありましたが、今回の停電で『アルミパック包装はとっても良い!』と言うことを再認識することが出来ました(⌒0⌒)

これからも、自信をもって、皆さまにフードを届けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


******************

★フクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/

★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
 
ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
? ↓
http://birds.blogmura.com/moukin/



昨日、電話回線の不具合のお知らせをさせていただきましたが、
本日、回線が回復致しました。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

通常通り、電話とFAXでのご注文を受け付けております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。


Minerva/フクフクフード

Tel/Fax 011-883-4650
メールアドレス info@fukufukufood.com
平素より、フクフクフードをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

NTTの回線の不具合が発生した為、現在、お電話並びにFAXでのご注文の受付が出来ない状態です。
お急ぎの場合は、下記携帯電話へご連絡をくださいますよう宜しくお願いいたします。
回線が回復次第、改めてお知らせ致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

尚、メールでのご注文は通常通り受付が出来ます。



Minerva/フクフクフード

携帯電話番号:09075133208
メールアドレス:info@fukufukufood.com
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます


今回の北海道地震では、ご心配をお掛けいたしました。
Minervaは無事でございます。
ご心配を頂いた皆様に、感謝申し上げます。


流通などに影響が出ているため、フクフクフードは
出荷の準備ができ次第、発送手続きに入りますが、
状況によってはお届けに遅れが生じる場合がございます。
何卒ご了承下さい。



kin7721.jpg
営業部長・キンは元気です!!!

日本全国のフクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(^∇^)ノ
9月、秋になりました!


今月のフクロウカレンダーは、なんとも秋らしいメンフクロウ

kin1893.jpg

季節の移ろいを感じますねー( ^ω^ )

こちらのカレンダー・モデルの鳥はブラウン・カラーですが、
メンフクロウは色々なバリエーションがあって、おもしろいですよね.゚+.(・∀・)゚+.




お次はオシャレな、ベンガルワシミミズク

kin1894.jpg

をのぞき込む姿が、キマってます☆彡
ベンガルはおとなしくて人なつこくて、良いワシミミだなーと思います(個人の感想です)!




今月も壁の素敵なフクロウカレンダー×2に楽しませて貰います♪









★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・

// ホーム // 次のページ >>