フクロウのエサ作りに取り組む日常をご紹介します(^^)
プロフィール

鈴フクロウ

Author:鈴フクロウ
当ブログの管理者は、フクロウ他鳥全般が大好きなminerva(カラフトフクロウ似)+アシスタントその1(コキンメフクロウ似)+アシスタントその2(インドオオコノハズク似希望)の計3名です。 かわいいペットフクロウの魅力を余すとこなくお伝えできるよう、がんばります!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
参加しています
検索フォーム

電力使用状況&電気予報

カテゴリ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター

最新コメント
ブロとも申請フォーム
                                 

フクフクフードをお使いいただきましたフクロウ&飼い主の皆様!

ぜひ、使ってみたご感想を、コチラの記事(コメント)へお気軽にお寄せください☆
           
            お待ちしております!!

                                   


★インドコキンメフクロウの飼い主さんが、フクフクフードを食べた可愛い様子をブログに載せてくれました!     
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kokinme_edo/19749527.html

★メンフクロウの飼い主さんが、フクフクフードを食べた可愛い様子をブログに載せてくれました!
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11220085085.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11197160163.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11197072736.html
 ⇒http://ameblo.jp/teengmoo/entry-11402348047.html
日本全国フクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(゚∀゚)



↓こんなにカワイイ☆ お知らせハガキを頂きました!!

kin17104.jpg

- CATLAのフクロウたち展2 -



10月6日から10月15日まで! 
現在開催中~(o‘∀‘o)*:◦♪


下のモフモフしたヌイグルミのような、
本物のメンフクのお写真がかわいいです(*´v`)!

残念ながら、会場は大阪です、遠い…
お近くの方、どうぞ足をお運び下さいませ(^-^)/







★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
  ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・
全国のフクロウ&フクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(^-^)/

10月になりました!
北海道は、秋の訪れが早いです…というか、寒いです(>_<)


本日は、10月のフクロウカレンダーのご紹介(゚∀゚)

kin171004.jpg
大人気のアフコノちゃん.゚+.(・∀・)゚+.

お名前は、「クッピー ちゃん」。
かわいいですねー

紹介文には 「No.1の愛嬌戦士」 とありますので、
いっぱい愛想を振りまいてくれるのかな?

(でも写真では怒ってる?!  緊張したかなー??)







★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 ぽちっ!と応援頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・

こんにちは!

フクフクフード・アシスタント2号です(^∇^)

こちら札幌は、寒いですよ~風が冷たいですよ~(>_<)

我が家は既に、暖房が大活躍しています。。。

皆さま、風邪などにお気をつけくださいね。

 

 

さて、昨夜の事です。

「シマフクロウが出ているよ」と知人に聞いてから、数ヵ月。

見たいと思っていたテレビCMを、やっと見ることができました♪

 

道民にはお馴染みの道新(北海道新聞)のCMです。

ご興味のある方は、ぜひ、どうぞ~♪


『北海道の住人から 販売所員編』


 

(※画像は、CMのシマフクロウさんではありません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/


★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます

全国のフクロウ&フクロファンの皆様、こんにちは!
フクフクフード・アシスタント1号です(^-^)/


手元の写真を整理していたら。
先日、ブログでご紹介したものと、とても良く似たものが出てきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


コレ↓

kin17512.jpg

イチゴを試す、コキンメフクロウのキンちゃん。




そしてこちらが・・↓

kin17926.jpg

先日掲載したばかりの、ミニトマトを試すキンちゃん。




ぱっと見、とても良く似ております!!
そういえばキンちゃん、どちらもけっこう囓ってましたww(=∀=)










★フクフクフード・ホームページもご覧ください! ⇒ http://fukufukufood.com/
★本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございます<(_ _)>
 キンちゃんの応援、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村
・・・

// ホーム // 次のページ >>